スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]


[No.118] > 14

STD 500 * 500 / 38094byte(.jpg)
【6分37秒】
Artist 森森 2008年04月02日(水) 19時11分
まぐのーらさんの絵を版画させていただきました。^^
僕がかくとへたですね。

[Res.1] ▼ はたち製作所 固定 08/04/02(水) 20:05
!(^^)!

[Res.2] ▼ 森森 08/04/03(木) 19:18
!(^^)!だけでもコメントうれしいです。失礼ですが、!(^^)!の意味できればでいいので、教えてください。

[Res.3] ▼ はたち製作所 固定 08/04/03(木) 21:01
ments先輩が描いた絵は、人が犬を連れ回しているようにも見えます。
また、日本列島のようにも見えます。

このネタで英語の教科書のページを作ってみたいと密かに思ってました。

英文書けないけど!(^^)!
ニュー○ラウン懐かしいのう。

[Res.4] ▼ のんべまーま 固定 08/04/04(金) 13:30
Res.2の回答がRes.3だとしたら、
イマイチ良く分からない・・・・
「お、自分が版画しようと思ってた絵がある」ってとこ?

はたち君に「しらん」と返されたらどうしようww

まぐのーらさん=現mentsさん、
お元気でしょうか?

[Res.5] ▼ 森森 08/04/04(金) 19:47
まぐのーらさんの絵は、僕にとって一言で言うと「天才の絵」と言えます。のんべまーまさん、はたち製作所さんは、とても優しそうなので、「しらん」と言わないと、おもいます。 

[Res.6] ▼ はたち製作所 固定 08/04/05(土) 10:03
んだね、ボクもments先輩は天才だと言えるし、のんべまーまさんはとても優しそうだとそう思います!(^^)!

[Res.7] ▼ 森森 08/04/05(土) 19:54
ここにいる人は皆優しいと思います。
始めて知る人も、アドバイスをしてくれたり、するので。
         (^O^)

[Res.8] ▼ ments 08/04/15(火) 18:14
どうもお久しぶりです。
しばらく学校が忙しくてお絵かき板に来られませんでした;
一応、元気でやってます(^ω^)
気にとめてもらえて嬉しいです。

>>森森さん
私の背景を使ってもらえてうれしい(赤面)楽しくお絵かきが一番すよ。

また時間が空いたらお絵かき板に投稿しますね。

[Res.9] ▼ はたち製作所 固定 08/04/16(水) 00:16
!(^^)!←ments先輩戻ってこないかなぁ
!(^^)!←史上最強の「絵師」先輩戻ってこないかなぁ
!(^^)!←ちょー先輩戻ってこないかなぁ

自称23歳無職で犯罪予備軍
わけありニート(男性)通称わけあり君もそう思っているようです。

[Res.10] ▼ 森森 08/04/16(水) 20:56
mentsさん背景、あリがとうございます。楽しくお絵かきが一番ですね。
はたちさん、史上最強の「絵師」さん戻ってきました。^^

[Res.11] ▼ はたち製作所 固定 08/04/16(水) 23:07
史上最強の「絵師」先輩の書いたコメント消しちゃたのかな?
ポルテ君も見かけないなぁ

わけあり君が戻って来いとパソコンの画面を睨みつけキーボードを破壊しながら叫んでいるようです。

!(^^)!怖いです!(^^)!落ち着け!(^^)!

[Res.12] ▼ 森森 08/04/18(金) 17:27
キーボードを破壊!?

[Res.13] ▼ ments 08/04/18(金) 21:37
>>はたち製作所さん

それはもしや、タピオカパン?
…キーボードクラッシャーかな。

[Res.14] ▼ はたち製作所 固定 08/04/18(金) 22:29
それは歌うドイツの少年ですか?
いいえ、無職のおっさんです。

[Res.15] ▼ 森森 08/04/22(火) 19:07
無職のおっさん、仕事さがしてる。

[Res.16] ▼ はたち製作所 固定 08/04/22(火) 22:56
そのおっさん職安に行ったみたいだよ。
本人から話を聞くと、『中卒でブランクがあるので給与体系には我侭を言いません。私のような社会不適合者を受け入れてくれる所を紹介して頂ければ幸いです』と言ったようだよ。

何回か行き来したようだよ。
中々見つからないことがあって、職業訓練を受けようかと考えたこともあったみたいだよ。

良い子の皆さんはこのようなおっさんには成ってはいけないよ。
はた製お兄さんとのお約束だよ(^o^)

[Res.17] ▼ 森森 08/04/25(金) 20:28
頑張りましょう。

[Res.18] ▼ はたち製作所 固定 08/04/25(金) 21:19
...((((((^_^;)

[Res.19] ▼ 森森 08/04/26(土) 17:22
はたちさん・mentsさん・のんべまーまさん、ハホメッソさんと同じく先輩と呼ばせてもらってもいいですか?

[Res.20] ▼ postman [HOME] 10/04/17(土) 03:13
life insurance %] home insurance 79004 insurance auto %D free video slots 112992 life insurance %]]

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -