スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]


[No.140] 花見と言えば…

STD 350 * 350 / 44274byte(.jpg)
【1時間12分22秒】
Artist ぽてきち 固定 2008年05月01日(木) 23時11分
時期外れに思われる方も多いと思いますが、北海道ではGWが桜の見ごろなのです。
しかも、桜の下でジンギスカン&ビールが定番です。
青くてでっかいビニールシートと新聞紙は必須アイテムですw

…とは言ったけど、こんな本格的な花見、ここ何年もしてないなぁ…(−−;)

ジンギスカンがちっとも美味しそうに見えなかったり、七輪に全然見えなかったりするのはどうかスルーしてやってください<(_ _;)>

[Res.1] ▼ ぽてきち 固定 08/05/01(木) 23:23
あぁぁっ!!(>A<;)
塗り残しだの、消し忘れだの…こんなにたくさん… orz
あまりにも雑だわ…(ЛдЛ)

[Res.2] ▼ 戦国自営隊 固定 [あぁ、極道開放区] 08/05/02(金) 19:29
ジ・ジ・ジンギスk(以下略

[Res.3] ▼ のんべまーま 固定 08/05/03(土) 15:53
この絵を見た後、
生協カタログに「ジンギスカン」を発見し、
思わず注文してしまいました〜〜♪
たぶんウチはフライパンで炒めて家で食べることになるでしょうが、
こうやって満開の桜の下でビールとともに味わうジンギスカンは、
また格別なものがあるんでしょうね。

あ、いかん、よだれが(ワラ

ジンギスカンといえば、
最近この演奏が脳内リピートしまくってるオバハンより
ttp://www.youtube.com/watch?v=amCeqrpYzes

[Res.4] ▼ ぽてきち 固定 08/05/06(火) 18:06
おっ!GWに家を空けてる間にコメントが… いつもありがとうございます!

>>戦国君
やっぱりこの曲は定番中の定番ですw
我が家の子供たちもやけに気に入ってますww 

>>まーま先輩
家でジンギスカンをするなら、ホットプレートでやってもなかなか美味しいです♪
(家の中でカセットコンロ&ジンギスカン鍋を使うと、火災報知気が作動するので要注意ですw)
動画のサイトはうまく観れなかったので、後でもう一回トライしてみます(^皿^;)

今年は、ジンギスカンではないけれど桜の下でお弁当を広げて花見をしました。 例年より早く咲いてしまったけれど、北海道の桜はまだまだ見ごろです(葉っぱも目立ってきたけれど)


絵をアップした後に「ブルーシートの上で七輪使ったら危ないだろ…」と、一人でツッコミを入れた北海道の主婦より

[Res.5] ▼ ぽてきち 固定 08/05/09(金) 00:31
>>まーま先輩
やっと、動画を見る事が出来ました(>▽<)
意味不明な荒々しさがツボです
『俺たちゃ天才わはははーぃ!君たちゃ凡人うぉほほほーい』
いやぁ、いいわぁ!!

宅呑みでハイになってる主婦より

[Res.6] ▼ 配達人 08/05/13(火) 05:52
北海道の方では先日雪が降ったそうですねΣ(゚Д゚;)
ジンギスカン…実は食べたことがありません(笑)癖が強いと聞くけれど美味しいのかな?
お花見羨ましい…(*´▽`*)

[Res.7] ▼ ぽてきち 固定 08/05/13(火) 21:46
>>配達人さま

5月の中ごろには、必ず寒くなる(リラ冷えという)北海道ですが今回は流石に驚きました(><;)
私の住む街では雪までは行かなかったけれど手袋と冬用のジャケットを慌てて引っ張り出すほど冷え込みました…
おそるべし、です(^^;)

ジンギスカン、美味しいっスよ!
タレに漬け込んだ肉を焼くタイプと、下味の付いていない肉を焼いてタレにつけて食べるタイプとあって、臭みが気になるのなら前者がオススメです☆
(私は後者)

北海道の桜も散りはじめました。もう少ししたら、一気に短い夏に向かいます。

コメント、ありがとうございました!

[Res.8] ▼ George Bush [HOME] 10/11/02(火) 22:40
Escene http://11111k9.com spurs <a href="http://22222k9.com/">222222</a> [url=http://33333k9.com]333333[/url] Actya

[Res.9] ▼ Cheap drugs [HOME] 10/11/07(日) 12:50
Antia

[Res.10] ▼ Online pharmacy [HOME] 10/11/07(日) 14:23
Parenas

[Res.11] ▼ Cheap pharmacy [HOME] 10/11/07(日) 15:05
Ebiland

[Res.12] ▼ Cheap medications [HOME] 10/11/07(日) 15:06
Albontene

[Res.13] ▼ Online pharmacy [HOME] 10/11/07(日) 15:33
Naminor

[Res.14] ▼ Online prescriptions [HOME] 10/11/07(日) 16:15
Lithysium

[Res.15] ▼ Cheap drugs [HOME] 10/11/07(日) 17:31
Action

[Res.16] ▼ Cheap drugs [HOME] 10/11/07(日) 17:35
Austron

[Res.17] ▼ Online prescriptions [HOME] 10/11/07(日) 17:42
Granesius

[Res.18] ▼ Online Drugstore [HOME] 10/11/07(日) 18:13
Ursicis

[Res.19] ▼ Cheap drugs [HOME] 10/11/07(日) 18:38
Agruareos

[Res.20] ▼ Cheap pharmacy [HOME] 10/11/07(日) 18:39
Castymnica

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -