スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]


[No.93] お絵描きAPPLETより

STD 400 * 400 / 35148byte(.jpg)
【15時間36分32秒】
Artist しぃ 2008年03月09日(日) 00時00分 (8)
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ ぽてきち 固定 08/03/11(火) 11:51
ウサギさんのブカブカなマントと大きな足が可愛いっす!
写真やCD−R(かな?)のレーベルもそれぞれ凝っていて素敵です!!

[Res.2] ▼ 森森 08/03/11(火) 19:13
後ろの、手ふってる青い猫が、可愛い。

[Res.3] ▼ すた 08/03/11(火) 19:26
はるとくんにしては、かっこよすぎる!!

[Res.4] ▼ 森森 08/03/11(火) 19:35
スゴイ時間かかってるね!たいへんだったでしょ。それにうさぎの目!!!
赤くて、かっこいい。

[Res.5] ▼ ユドラ 固定 08/03/12(水) 19:08
しぃさんお久しぶりです(・ω・*)
やっぱり上手いですぬ。うちの絵と比べもんにならないくらいですぬ…(´・ω・`)

[Res.6] ▼ しぃ 固定 08/03/15(土) 08:17
返事遅れました;
コメdです^^

>ぽてきちさん
褒め言葉有難うございます!
下のはもう、いっぱいいっぱい描かれてて何がなんだか分からなくなってます^^;

>森森さん
二回もコメどうもです^^
気づきましたかw
ちなみに言うと花火持ってます。
良くやりますよね?夏に両手に花火もってブンブン振るのw
私は必ずやりますww

>すたさん
褒めことば、嬉しいです^^
少しカッコつけすぎたかも…
かっこつけはー君(殴

>ユドラさん
お久しぶりです^^
いえいえ、まだまだ素人ですよ!
ユドラさんだって!人間(ハルヒとかミクミクだとか)超上手いじゃないですか(>< )
羨ましいです^^

ぽてきちさん、森森さん、すたさん、ユドラさん、コメdでした!

絵消えましたね〜(苦笑
こないだ、修正してなんか投票するのに時間かかってたので、もしや…と思いましたがやっぱりでした;
私の部屋からの電波が弱くて、パソコンの調子が最近良くないんですよ…(´д`)困ったもんです。(笑)

[Res.7] ▼ しぃ 固定 08/03/15(土) 10:07
パソ直したんで、書き直しするのに平気かどうかのテスト。です。
平気みたいなんで、良かった。
書き直していこうと思います^^

[Res.8] ▼ 森森 08/03/17(月) 18:41
テストなのに、うまい!
表情もうまいです。
パソコンも、直って良かったですね。

[Res.9] ▼ しぃ 固定 08/03/17(月) 22:48
褒め言葉dです。
直って良かったです
有難うございます^^(ちょっと感激(T∀T)

[Res.10] ▼ ゆぅ 10/03/23(火) 19:19
しぃsおひさ!
上手すぎて、マネしたくなりました←

[Res.11] ▼ わかりません [HOME] 12/01/10(火) 01:04
本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♪ http://64n.co/

[Res.12] ▼ Veruca [HOME] 17/05/20(土) 18:04
Hey everybody, Mike’s volunteering to house troops again! Give the quremertastar at Aviano a call, Mike. I’m sure your offer of free room and board in your home will be accepted with gratitude.

[Res.13] ▼ Starr [HOME] 18/11/09(金) 18:12
There's a secret about your post. ICHTTTIBYKY

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -